昨日まで一泊二日の姉妹旅していました❣️
楽しかった❤️
今日から現実お仕事スタートです❤️
今日は、ナースのお仕事❤️
行ってきナース❤️


さてさて、
姉妹旅で宿泊したホテルがすごくすごく可愛かったのでご紹介❤️
宿泊したホテルは、富士急ハイランドリゾートホテル&スパ(^ ^)
スイートルーム❤️
お姫様みたいなお部屋でした‼️
家具も可愛くて❤️
女性を意識した調度品の柔らかい色使いや最高級のシモンズベッド、さらにブルガリのアメニティなどが特徴のプライベートルーム❣️
また、女性にうれしい加湿器空気清浄機、ナノイーイオンチャージドライヤー、ナイトスチーマーを設置❤️

女子旅にぴったりなお部屋❣️
ブルガリのアメニティ、ゴージャスでした❤️❤️❤️
いー香りでした❤️
ふじやま温泉もホテルの隣に併設されていて、温泉にも入れて、お部屋で女子会も出来て充実した女子旅でした‼️

女子旅にもカップルにもオススメ❤️
富士急ハイランドリゾートホテル&スパの詳細はこちら❤️

夏休みに是非行ってみてねー❣️❣️❣️