北海道名物を堪能してきました❤️
まずは、ラーメン❤️❤️❤️
札幌にあるラーメン共和国で食べたのが、白樺山荘‼️
札幌味噌ラーメンが有名な人気店❣️
味噌味が濃厚でちぢれ麺で美味しかった‼️
北海道牛乳を使ったソフトクリームも絶品でした❤️
しかも、ラーメンの後のソフトクリームはまた格別においしい❣️

友達とも会えて、案内してもらえて楽しかった❤️❤️❤️
今回は、イベント盛りだくさんで、ジンギスカンや海鮮やスープカレーは食べれなかったけど、次に行った時は食べたいな❤️
北海道はおいしいものが沢山あるから‼️
お土産には、白い恋人や六花亭のものを沢山買いました(^ ^)

昨日の夜、北海道から帰ってきて、
今日からまたお仕事です❤️
今週もナースのお仕事いっぱいです‼️
今日もナースのお仕事❤️
いってきナース🌹