おはよー❤️
美沙子は今成田空港にいるよ❤️

これから、ドイツのデュッセルドルフに行きます❤️
初デュッセルドルフ❤️

デュッセルドルフは日系企業が多いらしく、直航便もでてます❣️

さてさて、
昨日は、
ツイッターで弱音をつぶやいて
ご心配をおかけしました、、、

昨日は、ナースのお仕事関係で
すごくショックな事があって
いっぱいいっぱい泣きました‼️

あまり、
落ち込んだブログは書きたくないけど
人生色々!
ナースとモデルの
両立も時に大変に思う事もあります❣️

泣いたからスッキリしたけど、
朝になって目が腫れてる(笑)

昨日の夜は、
気分を落ち着かせるために
セルフでジェルネイルしました❤️
ネイルをぬってる時間って集中出来て

ストレス発散❤️
赤のハートがポイント❤️
ピンク✖︎赤ネイル(^^)

カワイイものを見ると癒されますね❤️


成田空港のラウンジで
いつものメニュー❤️


カレーとラーメン(笑)

ボリューム満点で
元気出ました❤️


昨日
泣いたから二重の幅がおかしくなった(笑)

さてさて、
気持ち切り替えて、
元気に
デュッセルドルフ
行ってきます❤️