ただいま、日本❣️

北京から帰国しました❤️

今回の北京は春らしい気候で空気も
きれいで清々しかったです(^^)

去年の11月に行った時は、
丁度空気がすごく汚かった時で
寒くて、、、

だったので(^^)


北京国際映画祭に花を添えるように
日本にカルチャーである
ロリータファッションの
ファッションショーの開催‼️
ベイビーさんとアリパイさん❤️

などなど、
盛りだくさんのイベントでした❤️
AKIRAちゃんとずっと一緒で
楽しかった


北京国際映画祭にゲストで
来られていた
斎藤工様
とも写真を撮って頂きました‼️

長身でイケメンすぎました!!
ドキドキしました(笑)
ドラマとか見ていて
ずっとファンだったので
お会いできて、
嬉しかったです❤️