美沙子のいつも使っている
メイク道具を
ご紹介❤️
結構、リピート率高いものたち‼️
ポーチ❤️ハニーサロン
ファンデ❤️マキアージュ
アイシャドー❤️オーブクチュール
チーク❤️ジルスチュアート
マスカラ❤️デジャビュ
口紅❤️ラデュレ
リップ❤️ジルスチュアート
くしは木ぐしを使ってます!
前髪とかすのに木ぐしが静電気もおきなくて使いやすい❣️
もちろん、髪の毛にもよいのです❤️
これらは、大体もちあるいてる❣️
メイクの基本は全体的にピンクに❤️
チークもアイシャドーもピンク❤️
優しい印象になるから好き❣️
フワフワって感じ❤️
お洋服もピンクが多いから
相性もよいしね(^^)
リップは、
ピンクにしたり、
赤にしたり、
お洋服の雰囲気で変えています❤️
リップでよく買うブランドは、
ジルスチュアートやTHREEやラデュレが多いかな❤️
リップは、
オーバーリップぎみにつけるのが好き❤️
さてさて、
今日はナースのお仕事です!
実は海外のお仕事がいっぱいで
かなり久しぶり❤️
何だか、新人な気分(笑)
そんな事は言ってられないけど、、、
バリバリ働きますよ(笑)
看護師のお仕事は、
モデルのお仕事とは全然違うので、
また違った緊張感や
違った気を使います❣️
気を引き締めて
頑張ります❤️
いってきナース(^^)