今日のランチは、シュラスコを
食べました❤️
ブラジル料理だょー(^^) 
実は美沙子ブラジルに行った時に食べて以来だから日本では初めて❤️
バルバッコアというお店です❤️
食べ放題で色んなお肉を持ってきてくれるの❤️
ジューシーで美味しかった❤️
しかも値段も安い❤️
サラダとケーキビュッフェ❤️
シュラスコのあとは映画を見ました❤️
気になっていたリリーのすべて‼️
考えさせられるような
少し複雑で、
色んな人の思いが交差して、
ステキな映画でした(^^)
言葉にならないので、是非映画館へ❤️
今日は、ゆっくりできました❤️
明日から久しぶりに看護師の
お仕事復活❣️
爪のネイルもとって短くしなきゃ❤️
来週は、ナースのお仕事もモデルのお仕事も盛りだくさんだから
頑張ります❤️