ロシアのイベントのブログの続きです❤️
つい2日前にロシアから帰国しましたが、日本はやっぱり暖かい❤️
こちらはサハリンのスキー場です‼️
まだまだ雪国ですね!北海道より上にありますからー‼️
それは、寒いですよねー(^ ^)
さてさて、
実は、ロシアのサハリン最終日は、大学で講義をしたのですが、美沙子がロシアンロリータに変身しました❤️
こちらの黄色のワンピです‼️
ロシアの民族衣装とロリータファッションをmixさせたもの❤️  
付け襟をつけたり、リボンカチューシャをつけたりして、よりロリータファッションに近づけました❤️

講義中のようす❤️
ロリータファッションについて、北ロリの方々とトークしました❤️
日本語学科の生徒さんもいらしたので、日本語堪能な方も多くてビックリ‼️
大学でもロリータファッション体験してもらい、学生さんが皆さん体験して下さいました❤️
リアルドールで本当に可愛かったです❣️
お洋服は、北ロリさん❤️
美沙子は、ロシアンロリータ❤️
ロリータファッションを通して、国際文化交流が出来る事が本当にやりがいを感じます❤️
今回のイベントは、色々な出会いからできたものです!
さかのぼると7年前になります。
私がカワイイ大使として世界各国をまわっている時にロシアのモスクワでの出会い❤️
その全てをつなげてくれた人は、昨年事故で亡くなったカワイイ大使プロデューサーの櫻井さんでした!
櫻井さんのためにも今回のイベントは成功させたいという思いがあって‼️ 
色々な方々の協力でできたイベントでした❤️❤️❤️

北ロリさんのお二人❤️
今回いっぱい協力して下さり、本当にありがとうございました❤️ 
イベントも大成功‼️
本当に良かったです(^ ^)