美沙子は今、ロシアのサハリンにいます❤️
LINEブログが見れないのと写真アップロードできなくて、ブログ更新があまりできずごめんなさい‼️

今回も写真なしですが、お付き合い下さいませ(^ ^)

今日は、サハリンで1番大きなショッピングモールで、日本文化デーというイベントの中のロリータファッションショーとロリータファッション体験ブースに、ゲスト出演させて頂きました❤️

ロリータファッションショーは、サハリンが北海道と姉妹都市ということで、今回は、北海道ブランドの北ロリさんのショーでした(^ ^)

サハリンでは、初めてのロリータファッションショーてました!
ロリータファッションを知らない方が多いので、知るきっかけになってくれたのではないかと思います‼️

夜はロシア料理でボルシチを食べました❤️
ロシア料理大好き❤️本当に美味しかったです!
写真は日本に帰国したらアップしますね(^ ^)

明日は大学でロリータファッションについての講義にゲスト出演します!

ロリータファッションの基礎的な事から海外での人気の話など、、、

魅力をいっぱいお話したいと思います❤️

サハリンは雪も降っていて寒いですが、日本もまだまだ寒いみたいですね‼️

風邪を引かないように頑張ります❤️