昨日は、ロシアに無事着きまして、打ち合わせをした後に、
日曜日にやる本番の会場視察に行きました(^ ^)
サハリン最大のショッピングモールです(^ ^)
ショッピングモール内でやるので、たくさんの方にロリータファッションを知ってもらえるきっかけになりそうです❤️

雪も降っていますが、思ったより寒くない気がします❤️
日本は寒いみたいですね!
寒暖の差激しいので風邪引かないようにして下さい❤️

そして、そして、
昨日の夜は、ロシア料理‼️
スープなど美味しかったです(^ ^)
やっぱり、ロシア料理大好き❤️


なぜかLINEブログの写真がアップロードできなくて、、、、、
何でかは不明なんですが、、、、、
ロシア帰るまでは、文章のみで失礼します(^ ^)
今日は、ファッションショーフィッティングとお茶会です❤️
頑張ります(^ ^)

さてさて、美沙子お茶会残りのお席が数名となってきました!
気になる方はお早めにご応募下さい❤️
美沙子お茶会詳細はこちら!