撮影がおわり、 

自宅に帰って、お風呂入ったり、準備して、ただいま成田空港なうです(^ ^)
バタバタな一日です(笑)
今月は、ロシアだけだから、、、
とはいえ、海外が多い美沙子です(笑)

ラウンジでカレーとラーメン食べてます❤️
夜ご飯❤️ANAのラウンジ美味しいものたくさん‼️


サマンサで買ったミニバッグ❤️
海外用です(^ ^)
ピンクカワイイ❤️
ロリータファッションにも合うの❤️


スッピンなんですみません(笑)
 
今日は、まずソウルまで行き、ソウルで一泊して、明日朝の飛行機でロシアのユジノサハリンスクへ‼️

北海道より上だからすごくすごく寒い場所‼️
大丈夫かな?!
なかなか行かない場所ですよね(^ ^)
私も初めて(^ ^)
ロシアは、モスクワに2回程行ったことはありますが、、、、、

1人旅なんで、やや不安!
ソウルは空港内のホテルで一泊します❤️
ドキドキ‼️

それでは、行ってきまーす❤️