皆さん、こんにちは(^ ^)

青木美沙子です

今日からLINEブログをスタートさせる事になりました
ドキドキワクワク
ずっとアメブロだったから新たな一歩というか挑戦というか、、、

楽しみです
青木美沙子を知っている方も知らない方もいらっしゃるかと思いますが、

改めて、

自己紹介します❤️
名前は、青木美沙子です❤️
読み方は、アオキミサコです❤️
ちなみに、本名です(笑)
職業は、モデルと看護師です❤️
血液型は、O型です❤️
家族全員O型です❤️
あだ名は、みーちゃんやみさちゃん、美沙子ちゃんなど普通な感じです❤️
好きな色は、ピンクです❤️

雑誌KERAやゴスロリバイブルでモデルをやりながら、看護師としても働いています!
2009年外務省任命カワイイ大使のロリータファッション代表に選ばれ、2013年に日本ロリータ協会を設立!
日本ロリータ協会会長として、
また、
ロリータファッションモデル代表として、20か国30都市以上の国を歴訪!
世界各国のお茶会、ファッションショーやトークショーなどにゲスト出演し、ロリータファッション普及活動を行なっています !
そして、ロリータファッションBOOK発売や様々なブランドさんと商品企画プロデュースやイベント企画も行っています ロリータ体験サロンもプロデュースしています
看護師としては、正看護師免許を取得し、大学病院で働いたのち、現在は、訪問看護師として在宅看護医療の現場で働いています 現役ナースなんです
実は、ガチのナース服のプロデュースをしたり、ナース服カタログのモデルをしたり、講演会にも出たりしてます‼️
今後は、看護師の知識をいかして、ロリータファッションで社会福祉活動もしていきたいなと考えています‼️

趣味は、お買い物と海外旅行とカフェ巡り
海外は、イベントでいくので、その土地の文化や食や景色などを見て刺激を受けたり、気持ちの変化を楽しむのが好きです!
海外に行くと必ず新たな発見があるから(^ ^)
でも、毎回帰国すると、日本の住みやすさや便利さに気付かされるのも事実だったりします‼️
最近は、ホテルのカワイイアフタヌーンティーで女子会するのが楽しみです
お買い物は、原宿と新宿が多いです!
よく1人でふらっと買い物してるので、見かけたら気軽に声かけて下さいね

そんな感じで、月の半分は海外イベントやモデル関係のお仕事で月の半分は、看護師といった仕事スタイルです!!
日常の事、ファッションやメイクや食について、海外の事など、色々書いていく予定です

気軽な感じで暇つぶしな感じで見てもらえたら嬉しいです

あまり、文章力がなくて申し訳ないのですが(笑)

これから、よろしくお願いします❤️
ブログ以外にも、Instagram、twitter、weiboなども更新してるので、良かったらチェックしてね


青木美沙子