昨日は、メゾンドフルールさん発売、
来店イベントとありがとうございました🍎
8月末から
しまむらさん、
PINK HOUSEさん、
メゾンドフルールさんと
コラボが続いていて、バタバタでSNSを沢山騒がせてしまいましたね😭本当にしつこくてすみません‼️

これでひと段落しますっ🍎

全ての企画がまだ寒い時期からスタートはしていて、打ち合わせを何度も重ね、撮影をして、
やっと完成→販売みたいな形になります🍎
プロデュースのお仕事は長い期間関わるので、
楽しさもあり大変さもあり、勉強の連続でした❣️
ディズニー関連は特に色々と勉強になる事が多かったです🍎

さて、昨日は、久しぶりに109へ‼️
お客様を見て若すぎるー‼️と思いながら、
それでもファンの方が来てくれて(告知が急だったので、誰も来てくれないかもと思っていたので)
ありがとうございました🍎

渋谷109 4階 メゾンドフルールポップアップショップでは撮影で使われたドレスも展示されてます🍎
10月10日まで開催中なので、是非是非見に行って見てくださいっ🍎

ポップにもサインしたのでよかったら見てね🍎








美沙子のコレクションで人気なのはケープ風トップスです🍎

今日朝見たらストライプクラブでは完売しているので、ZOZOTOWNへ🍎
気にされている方はお早めにです🍎

これからの季節にぴったり🍎
もちろん、ディズニーに着て行って欲しい🍎
割と厚手なのであったかいです🍎

刺繍が沢山してあるのに取り外し可能はリボンもついていて、7000円(税込)は安いですよね🍎

美沙子的にオススメはワンピース👗
よーく見るとりんご🍎柄です


ケープとセットでワンピースも着るとかなりクラシカルになります🍎



バッグもポーチもカワイイ🍎
トータルコーデできるデザインにしたので、トータルコーデでディズニー行きたいな🍎

気になる方はこちらを見て見てね🍎