いよいよ明日9月16日発売🧸🍫🍓
PINK HOUSEさんコラボ

ストロベリーチョコベア🧸🍫🍓発売します

今回で6回目となるコラボです‼️
こんなに沢山コラボが続くとは、当時自分でも思っていなかったので、本当にびっくりしています🧸
賛否ある意見を目にしたり、
自信を無くす事も正直しばしばでした‼️

PINK HOUSEさんという歴史ある大きなブランド‼️
プレッシャーはないなんて嘘になります、、、、、

毎回沢山の方々に反響を頂き感謝と共に、次はどんなドキドキやワクワク、カワイイを作るか、
プレッシャーに感じる日々でもありました‼️
(もちろん良い意味です❤️)

今回のストロベリーチョコベアも前回のウサギ🐰が終わり、
すぐこのPINK HOUSEさん50周年の企画が決まりました‼️
そんな節目の年にコラボさせて頂けるなんて、本当に光栄でしかなかったので、すぐお受けしました❣️

50周年という長い歴史の中で
様々な歴史や文化を作ってきたPINK HOUSEさん❤️
私は、ここ数年しか関わらせて頂いていない、
まだまだひよっこのひょっこですが、
PINK HOUSEさんと私のコラボの第1回目がクマだったという事、
PINK HOUSEさんのイメージがクマだったという事もあり、
季節的な部分もあり、などなど
沢山考えて、悩んで、
今回は、クマで行こうという流れになりました🧸

沢山沢山打ち合わせを重ねて、今回はギリギリまでサンプルを直して頂いたり、、、

という中で完成したストロベリーチョコベア
🧸🍫🍓

美沙子のこだわりが沢山つまったものたちになりました‼️

沢山の方々に気に入って頂けたら幸いです🧸

よろしくお願い申し上げます🤲

発売の詳細はこちら🧸🍫🍓
9月16日(金)より、一部店舗にて、
【 PINK HOUSE × misako aoki 】を発売いたします。

ファッションモデルなど様々な方面で活躍する
青木美沙子氏とPINK HOUSEのコラボレーション。
大きなくまさんプリントに、
チョコレートにいちごがいっぱいの柄がとても可愛い
「strawberry choco bear」シリーズが発売になります。

オリジナルのくまレースが組み合わさった可愛らしさ満点のアイテムです。

<ピンクハウス公式オンラインストア>
■AM10時 発売スタート

<ZOZOTOWN><タカシマヤファッションスクエア>
■18時 販売スタート

<取り扱い店舗>
■9月16日(金)より発売スタート
東急プラザ銀座 TEL 03-6280-6728
名古屋松坂屋 TEL 052-212-8255
阪神梅田本店 TEL 06-6345-2364

<期間限定POP UP STORE>
■9月16日(金)~9月20日(火)
池袋西武 ショップ近接3階イベントスペース TEL 03-6709-0920


<期間限定 POP UP EVENT>
■9/16(金) 1日限定
阪神梅田本店4Fコミュニティスタジオ
●モニターにて青木美沙子氏から大阪の皆様へメッセージ放映(録画)

★インスタライブのお知らせ
9月15(木) 18:00~
ぜひお楽しみにお待ちくださいませ‼️
発売前日となります‼️沢山の質問にお答えします♪
9/16(fri)NEW RELEASE 【PINK HOUSEmisako aoki】|ピンクハウスオフィシャルオンラインストア|PINK HOUSE OFFICIAL ONLINE STORE
ピンクハウス(PINK HOUSE)、インゲボルグ(INGEBORG)、カールヘルム(Karl Helmut)の公式通販サイト。
pinkhouse-webshop.jp
















インスタライブでもご紹介🧸

YouTubeでもご紹介します♪