ちょっと旅に出ておりました💓
佐賀の武雄温泉💓初めて行きました❣️

サウナで有名な御船山楽園ホテル💓🏨

チームラボが手がける宿💓
入り口がオシャレ❣️ランプ沢山で映え






宿の入り口❣️
サウナシュラン受賞している宿💓
初めてのサ活です‼️

薪のサウナや真っ白なサウナがあって温泉があって、水風呂もあって❣️豪華❣️
休憩室には、プリンやデトックスウォーターがあったり❣️
サ活初心者なので、
水風呂はまだ腰くらいまでしか入れませんが、とてもとても気持ちよかったです笑笑

ととのう はまだよくわかりません笑笑




自然豊かな場合でした❣️




長崎に行く列車がカラフルで可愛かったです🎀


食事などは動画で撮影したのでYouTubeに編集終わったらVLOGアップします⤴️
佐賀→長崎→福岡という旅順でした💓
旅の様子は、
ブログ、YouTubeともにお楽しみに💓