昨日は、39歳お誕生日お茶会🎂でした
来て下さった方々ありがとうございました🍓

久しぶりの大掛かりな自分主催のお茶会で皆様に会えて沢山元気や笑顔をもらいました❤️

本当にありがとうございます🍎

1部に参加された方々と❤️

2部に参加された方々と❤️

サプライズでケーキまで‼️可愛すぎる💓
アコリットの皆様もいつもありがとうございます😊

プレゼント沢山🎁本当にありがとうございました❤️
開封動画をまたYouTubeで撮る予定💓
お楽しみに💓💓💓











ピアニストいっくん様の生演奏💓
最高でした❤️お誕生日会を盛り上げて頂きありがとうございます😭


美沙子スペシャルピンクなアフタヌーンティー🫖
可愛すぎる💓💓💓

ステキな時間を本当にありがとうございました❤️
沢山の方々に支えられて今の自分があります❣️
心から感謝致します😭


お誕生日お茶会終わってから、中国向けのビリビリ動画生配信もやりました💓
沢山の方々に見て頂き感謝です❣️
ファッション部門1位だったみたいです🍎
4000人以上みてくれてありがとうございました❤️


ステキな時間と思い出で笑顔いっぱいになりました❤️
これからもカワイイを拡散していきます💓

YouTubeも撮影したので、編集頑張ります💓