メディカルウェアのブランドの住商モンブランさんへ💓
たまにメディカルウェアのモデルもやらせて頂いているのですが、
今はカワイイ白衣沢山あるんです❣️

ロリータモデルとしては色々皆様ご存知かと思うのですが、現役ナースなんです💉
今年で19年目の看護師です🎀
あっという間なナース人生も19年目かと思うとびっくり笑笑

美沙子的No.1かわいいメディカルウェアは、
ローラアシュレイのメディカルウェア❣️




新色のスミレカラーもカワイイ💓




他にもステキなデザイン、機能的でオシャレなもの様々ありました💓











看護師系で取材を受ける事が多いのですが、
多様性と言われる世の中で、看護師の働き方も変化しつつあります❣️
医療業界はカタイイメージもあり、
なかなか多様性という事に抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、色々な働き方があって良いと思うのです❣️
昔は、看護師以外の仕事をするなんて、看護師としてどうなの⁈と言われた事も沢山ありました、、
でも、今は、私のように二足の草鞋で、別の仕事(私の場合はモデル)と看護師の両立をしている人も沢山います💓
看護師はやりがいのある仕事ではありますが、とても緊張感やストレスも多い、そして、今はコロナ禍という時代です、、、
3k職業、、、
マイナスなイメージが先行してしまうかもしれませんが、
でも、少しでも看護師になりたいと思う後輩が増えてほしいと思っています❣️

そんな中で、
働き方の多様性、
メディカルウェアの多様性
が広がって働きやすい環境になればと思っています🎀
カワイイメディカルウェアはテンションが上がるんです💉モチベーションが上がるのです⤴️

という訳でこれからもカワイイメディカルウェアを発信していけたらと思っています🎀

気になる方は、こちらのサイトをチェックしてね♪