子供の頃がずっとピンク色が好き❣️

大人になると抵抗がある色?として認識されがちだけど、ピンクって優しい気持ちになれるから好き💓

イエベとかブルベとか
何歳だからとか
体型、肌の色全て
関係なく、好きな色なので着てる❣️

リボンもフリルも大好き💕
好きな気持ちに理由なんてないなと🎀

大人になると世間との足並みを揃えなきゃとか
一般的な圧力に自分の気持ちを押しころしてしまう気がするけど、
自分の好きを自由に楽しんで何が悪いのだって思う💓

ファッションも
生き方も自由に自分が決めて良いと思う💓
人生の主役は自分なのだから。。。

ロリータファッションは特に何歳まで問題はよくよく(耳にタコができるくらい🐙笑笑)
聞かれるけど、そんなの決められる訳ないじゃん❣️
好きだったずっと着てよい訳で、先のことはわからないけど、
何歳だから何歳までにとか
年齢で区切る風潮はどうにかしたい気持ち💓





という事で、私は
BBAといわれようと
イタイといわれようと
劣化したといわれようと
似合わない、賞味期限切れと言われようと
大好きなピンクを着る🎀

皆様もどうかどうか自分の好きを貫いてね💓
私はずっと貫いていく〜
メロバスさんコラボ3月31日までご予約受付になります❣️近々最後にインスタライブをやろうと思ってます〜💓

YouTube更新❣️
プチプラ×ロリータ は本当に合うのか?
企画です❣️
毎回沢山反響頂き嬉しいです😊

ロリータファッションは全身ロリータブランドにしなきゃいけないなんて事はない💓
決まりなんてないのです💓
ファッションは自由だから自分なりのロリータファッションを開拓して楽しんでもらいたいって私は思う❣️
そんな私も色んなロリータファッションの可能性を探して広めていきたいです🎀