2年ぶりぐらいにサンリオピューロランドに行って来ました💓
久しぶりだったけどすごい楽しかった💓



念願のネーム作りもやりました💓


お洋服は、メタモさん💓

今回は共通のお友達がいた事がきっかけで、ももかろりーたちゃんと一緒に💓
いつもYouTubeみていたので、豪華すぎる💓
可愛かった〜💓
色々と教えて頂きました💓ありがとう〜❣️

ひとまわり以上違うのに、サンリオという共通点ですぐに仲良し💓嬉しい😂

さとみん💓







カワイイクレープも食べたよ💓



メルちゃんとのグリ💓

可愛すぎました💓

終始癒されたピューロランドでした💓
年パス買いたいけど、ちょっと遠いのがネックで迷い中笑笑
また行きたい💓💓💓