明日放送の
テレビ朝日📺
ノブナカなんなん?
に出演させて頂きます💓
今回なんと3回目❣️です
今回はチラッとなのでお見逃しなく笑笑





実は雪の日でした☃️大変なロケとなりました

1/19(水)夜7時からの
#ノブナカなんなん ?は
💙可愛すぎてなんなん?
❤️田舎に移住したCM美女の今…
💚超高級✨ホテル暮らし
元宝塚トップスターの爆笑年越し
💛なんなん女のお正月
→ここのなんなん女のお正月にチラッと🎍出させて頂きます‼️

ゲストは
#磯山さやか さん💕 
#河合郁人 さん💜

美沙子が密着して頂いたのがもう1年半前でゴールデンの時間帯じゃなかったので、ドキドキってですが、是非是非、見てください💓
笑ってもらえたら私はそれで満足です🎀

お洋服は、メタモさんの和ロリです🎀

お楽しみに💓