実は2回目のシルバニアアフタヌーンティー🫖
行きました🌹
可愛すぎて忘れらず、、🐰
2年くらい前から懐かしさと癒しでシルバニアにハマり💓
色々カフェに行ったり、シルバニアパークに行ったり、グッズを買ったり💓

ラデュレ×シルバニアは本当に可愛すぎてリピートしてしまいました🌹
 

今回はパフェ付きの1番高級なやつ🎀









隣りにファンの方が座っていて、帰る際にプレゼントを頂いてしまいました😭
ありがとうございます🎀
ブログみてくれてたら嬉しい😂

お洋服はMILKさんの双子コーデ💓


チョコレート柄可愛すぎ🍫

ラデュレ×シルバニアアフタヌーンティーリピート🫖豪華でしたが、
12月に入り自分にご褒美と言い聞かせて笑笑

そして、今日から大阪入しました🎀
大阪でのポップアップイベント❣️
明日明後日と美沙子いますので、是非是非いらして下さい💓
イベント詳細はこちら💁‍♀️
カワイイ新作も沢山❣️
実際に見れたり、試着できるチャンスです🎀
是非是非、お待ちしてます💓