久しぶりのディズニー💓
あいにくの雨だったのですが、満喫して来ました♪

久しぶりのミッキーワッフル🧇
メイプル味美味しかった💓





お洋服は、axes femmeさんkawaiiラインの101匹わんちゃんコーデ🐶

パステルな感じだけど足元やバッグは黒にして大人カワイイ雰囲気にしてみました💓



バッグはメゾンドフルールさんと美沙子のコラボのです🎀お気に入り💓





イーストサイドカフェ🍰


白雪姫のドレス可愛かった👗

コーヒーハウス☕️
大好きなコーヒークリームのやつがなくなっていて悲しかった😭
寒かったけどコーヒーフロート☕️頼みました❣️



やっぱりディズニーランドは楽しい💓
ショーも沢山見れたし、大満足でした🌹
寒すぎて、ヒートテック2枚着て行きました笑笑

YouTube軽くゆるーくVLOG撮ったので見てください❣️