美沙子がイメージモデルをつとめるマリピピさんが今半額オフをやっています💓
寒くなってきたのでカーディガンなども着る季節になりました❣️
カーディガンも半額なので今着れるアイテムがお得に買えます❣️

通販サイトはこちら💁‍♀️



カシミヤ入りのカーディガン💓
かなりあったかいです💓こちらも半額❣️

リボンが沢山💓





ラベンダーのワンピースはピンクは売り切れていて、ラベンダーも残っているのが少量です❣️
パニエを履くとかなりボリュームもあり、カワイイシルエットになります❣️
花嫁カチューシャと相性バッチリ❣️
ハロウィン🎃時期にも是非是非💓













今使える花柄レースタイツなども使えるアイテム盛り沢山です💓
インスタライブの様子も是非参考にしてみてね❣️
私の方は音なしになってしまったけど、マリピピさんのインスタは音ありなので、両方チェックしてね💓
今半額のものも全部着用してます💓