姉agehaの撮影でした💓

ひめなちゃんりりかちゃんと❣️
カワイイお二人に挟まれ、幸せでした❣️


美沙子のパックも読者プレゼントになるので
次号の姉agehaチェックしてね❣️


箱にサイン書いたよ💓🎀



姉agehaの撮影週間だから頑張ります❣️
普段会わない色んなモデルさんに会えて自分も頑張らなきゃって気持ちになる❣️
刺激をいっぱいもらってます💓

さてさて、ご当地スタバ❣️
皆様は飲みましたか❓
美沙子は東京と千葉を制覇❣️

東京はキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ💓


千葉はみたらしコーヒークリームフラペチーノ☕️


甘ジョッパイ感じで美味しかったけど、
美沙子的に東京のが好きかな💓
千葉出身だから千葉に一票入れたかったけどね❣️
またお仕事でどこかいく時があったらご当地スタバ飲みたいな💓🎀

YouTube更新中💓
ディズニーランド購入品紹介❣️
よかったらみてね💓🎀