ノブナカなんなん?
TV再登場見て頂きありがとうございました🌹
沢山コメント頂き感謝しかないです💓
ノブナカなんなんに密着して頂いたのが昨年の10月で、
それから様々なお仕事やコラボ、執筆など頂きました❣️
お仕事の幅が広がりました❣️
TVの力はすごいですね💓

ノブナカなんなんでも発表しましたが、
9月公開の木村拓哉さん主演のマスカレードナイトでは、ロリータの死体役で出演します❣️
チラッと出る美沙子を見つけてね❣️

そして、6月18日20時から発売のコラボ💓



美沙子プロデュースフェイスパック💓
今は美沙子お誕生日🎂企画で50%オフになってるので是非是非❣️
仮面舞踏会みたいなマスク❣️
保湿力もあって撮影前に必ずやってます💓

ロリータファッションを20年以上やってきて
様々な壁にぶつかることも多かったけど、
続けてきてよかったし、今が1番楽しいです❣️
好きなファッションを貫いてこれからも
楽しんで行きます💓



谷津バラ園綺麗だったなー❣️
また薔薇の季節に行きたいな🌹

放送見逃した方はTVer📺で一週間無料配信してます💓6月19日までです🌹