昨日は、有吉反省会見て下さった方々ありがとうございました😊
元宝塚 石川裕梨さんの禊のお手伝いをさせて頂きました💓
石川さんのロリータ姿いかがでしたか❓
もちろん、普段の姿がすごいスタイルよくてカッコいい方ですが、ロリータファッション似合ってました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5166.JPG
スタッフさんとの打ち合わせの際に、
身長が170センチ以上あるとの事だったので、普通のロリータファッションだと短すぎる感じになるのは嫌だったので、長さが出せるチュールを持参しました💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5165.JPG
お洋服はプリティさん💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5158.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5160.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5164.JPG
ボンネットは無敵アイテムです💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5138.JPG
ファンの方が撮ってくれてたやつ💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6616.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6617.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6618.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6619.JPG
見逃した方は、TVerで💓
芸能人の方をロリータファッションに変身プロデュース沢山やらせて頂いているのですが、
毎回勉強になるし新たな発見が多い‼️
荷物がすごくて毎回スタイリストみたいな裏方もやりつつ、ロリータファッションの説明もしつつで大変だけど、本当に本当に楽しいです💓
カワイイをプロデュースできること、
それがきっかけでロリータファッションを知ってもらえる事が何よりも嬉しいです❣️
美沙子的にロリータファッション着てみたいけど難易度高そうな方はマツコさん❣️
マツコさんにロリータファッション着てもらえる日がくるまで頑張る💓💓💓