大晦日💓
2020年ももうすぐ終わりますね❣️
今年も美沙子を応援して頂き、ありがとうございました🌹
感謝の気持ちでいっぱいです💓
皆様はどんな年でしたか❓
共通するのは、コロナに翻弄された一年でした‼️
私の場合は、毎月海外イベントに参加し、ロリータファッション普及活動をしていましたが、
2月の韓国を最後に海外活動はできなくなりました‼️
自粛期間中は、ナースの仕事、YouTube撮影やブランドさんとのインスタライブで新作紹介などなどSNSを通して、皆様とつながれたことは新しい発見でもありました❣️

少しだけ2020年の活動を振り返りたいと思います💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0434.JPG
大好きなキューポットさんとコラボさせて頂きました🌹
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0437.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0372.JPG
中国の動画サイトビリビリ動画もスタートさせて今は30万人以上フォロワーがいます💓
中国での活動を後押ししてくれました♪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0777.JPG
じっくり聞いタロウという番組で
念願の名倉潤様にお会い出来ました💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1065.JPG
PINK HOUSEさんコラボ第二弾も大反響頂き感謝でした🌹
買って頂いた方々ありがとうございました🌹
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1894.JPG
YouTubeでは、マスクの作り方動画も人気でした‼️イノワさんのモデルもみどみさでやらせて頂くことも多く感謝でした💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2706.JPG
ナースの仕事も引き続きやらせて頂きました🌹モデルとナースの二刀流は美沙子のバロメーター‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3438.JPG
アクシーズファムさんのモデルもちょこちょこやらせて頂いたり、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3851.JPG
スクレbyラデュレさんのイメージモデルをやらせて頂いたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5528.JPG
ルークアンドステラさんのモデルでMILKさんのお洋服沢山着れたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1355.JPG
野性爆弾のくっきー!さんの絵本のモデルは本当嬉しくて💓
大好きなくっきー!さんの世界観に入れて感激しました🌹
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.HEIC
スクール革命でぼる塾さんをロリータファッションにプロデュースさせて頂いたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5587.JPG
喜んでくれた三人嬉しかったです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6851.JPG
メロバスさんとコラボ第二弾も大人気で沢山ご予約頂きありがとうございました💓

ノブナカなんなん?の密着も‼️
大変だったし、恥ずかしい場面もあったけど
自分をさらけ出せてよかったです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7950.JPG
あのちゃんねるでカワイイあのちゃんをロリータファッションに変身させたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8011.JPG
姉agehaのレギュラーモデルになったり🌹
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9229.JPG
YouTubeでは、レジェンドMana様とコラボさせて頂いたり🌹
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3498.JPG
海外の活動が少なくなった中でも
様々なお仕事に挑戦したり、巡り会えたり
出来た事は感謝の気持ちでいっぱいです💓
YouTubeは自分でスマホ一つで企画撮影編集しているのでなかなか面白い動画が少ないかも、、ですが、続けることが大事なので、来年も美沙子らしく頑張ります💓
なぜか購入品動画やプチプラ×ロリータ的なのが人気でした💓
2021年も楽しみながら貫きながら
美沙子のモットーである

自分の人生自分で決める

でこれからも頑張っていきます♪
応援よろしくお願い申し上げます🤲

ありがとうございました💓皆んな大好きっです