乙女ソーイングBOOK発売されましたね💓
見てくださいましたか❓❓
じゃーん‼️

今回は、みどみさ表紙です🌹

白雪姫👸なテーマ💓
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2682.JPG
美沙子は魔女です🦹‍♀️

オシャレな感じの貴族のようなお洋服も着させて頂きました♪
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2683.JPG
是非是非、おうち時間にソーイング💓
マスクの作り方などものっていて可愛かったです💓
美沙子は最強に不器用なのであまり裁縫はできませんが、裁縫針より、ナースなので注射針のが得意かな 笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2697.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2698.JPG
みどちんも沢山撮影に協力してくれた、
表紙撮影の裏側YouTubeでまとめたので
是非是非見てね💓💓💓
そして、今日は
ナマイキtonightイベントです💓
フリマの荷物がこんなになりました笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2776.JPG
美沙子たちは16時から21時くらいまでいます💓
品物が無くなったらもう少し早く撤退してしまうかもですが、、ゆる〜くてすみません 笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2705.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2704.JPG
コラボドリンクやコラボ🧸マカロンも限定販売するので是非是非、いらしてください💓
みどみさでお待ちしてます💓💓💓