昨日はバロックさんとのインスタライブありがとうございました🌹
バロックさんは韓国のロリータブランドさん❣️
昔から仲良し💓💓💓
同世代なのもあり、途中世間話しちゃったりしたけど笑笑
韓国と日本からという国際的なインスタライブになったけど、
沢山質問などなどありがとうございました🌹

インスタライブでも紹介したバロックさんの新作です🌹
12月27日まで予約受付しているみたいです💓
インスタライブの様子は
美沙子のインスタに残してあるので気になる方はチェックしてね♪
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2476.JPG
ちなみに美沙子は、赤を予約しました🌹
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2483.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2481.JPG
ボンネットは無敵ですな💓
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2484.JPG
ピンクもカワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2489.JPG
気になる方はバロックさんのHPみてね💓
こちらから予約受付してるそうです🌹
さてさて、
今日はラフォーレ原宿のスクレbyラデュレさんでイベントです💓
参加される方々よろしくお願いします💓