昨日はお茶会に来てくださった方々、
本当に本当にありがとうございました❣️
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです‼️

入り口での検温、消毒、マスク着用などなど、
感染対策にも沢山、沢山ご協力ご理解頂き感謝でした💓
ありがとうございました💓😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0868.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0926.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0866.JPG
アコリットさんコラボ
美沙子の眠れる森のアフタヌーンティーも
沢山ご好評ありがとうございます🌹
こちらは12月13日までやっていますので、是非是非いらしてください💓
電話で予約して行くのをオススメします🌹
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0879.HEIC
お手伝いしてくれたまどかちゃんとデヴィさん💓
みんなでメロバスさんコラボ着ました🌹
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0934.JPG
メロバスさんコラボも沢山ご予約ありがとうございました😊
カチューシャは完売😭
作ったお洋服が皆様に喜んでもらえる事が本当に本当に嬉しい😂
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0935.JPG
沢山プレゼントもありがとうございました🌹
大切にします💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0936.JPG
またコロナが落ち着いたら、開催したいなと思っています💓
大変な時期でのタイミングの開催でしたが、
感染対策などなど沢山ご協力ありがとうございました😭😭