昨日の
テレビ朝日
#ノブナカなんなん
に365日ロリータファッションの女ってなんなんとして、
なんなん女として出させて頂きました❣️

普段の日常をお見せする感じだから、ロリータのイメージが悪くなったらどうしょうとか
バラエティなので、、、
すごいすごい心配だったのですが、
私のありのままが放送されて、よかったと思っています❣️

10月に密着があって、テレビの仕事も撮影もあり北海道でイベントもあり、忙しくてバタバタしている時で、
久しぶりの密着で、
緊張したり、考え込んで眠れない日々もありましたが、
ロリータファッションを知ってもらえるきっかけになればと思い、頑張りました‼️
SNSに沢山コメント本当に本当にありがとうございます🌹
エゴサもして、いいね👍押してます

なかなかロリータの裏側を見せる事はなかったけど、普通に生きてます❣️
自転車にも乗るし、焼肉もトンカツも食べるしね❣️
普通に看護師としても働いています❣️
色々ご意見もあるかと思いますが、
私は私の決めた生き方で自分の人生に責任を持ちながら恥じることなく、
ロリータファッションを楽しんで、これからも貫いていきます💓


私の人生私が決める

私の人生=ロリータ 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7950.JPG
いつか、ロリータで全力坂出れたらいいな笑笑
全力坂に出たいロリータです〜
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7952.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7954.JPG
こんなに好きになるものに出会えたのだから
いろんな目や意見に流されず、芯を持って
楽しんでいきます💓
自分の気持ちに正直に生きていきたい💓

見逃した方はこちら💁‍♀️
1週間無料配信してたりするのでよかったら見てください💓💓💓
TVerやAbemaTVやテラサで是非是非🌹
ノブナカなんなん?|映画・ドラマ・アニメの動画はTELASA
「ノブナカなんなん?」見るならテラサ!月額562円(税抜)でおトクに見放題!ドラマ・バラエティ・アニメ・映画・特撮など幅広いジャンルの作品や放送終了後の見逃し配信、オリジナル作品など豊富なラインナップ!レンタル作品も充実。おためし期間中は無料解約可能。テレビ朝日とKDDI(au)による動画配信サービス(旧ビデオパス)。作品概要:世の中には、おもわず「なんなん?」と言いたくなってしまう人々がいませんか?「まだ20代前半なのに超ド級のスーパーセレブな女」「胸の谷間全開でお料理を作っているYouTuberの女」「めちゃめちゃ美人なのに部屋が汚すぎる女」…この番組は、そんな「なんなん?」な人々の人生をのぞき見して千鳥・ノブ&弘中綾香アナが大ツッコミしていくドキュメント番組!
www.videopass.jp
これからもロリータのてっぺんとして、私なりに私の出来る範囲で精一杯、盛り上げて
引っ張っていけるように頑張ります💓
ついてきてね〜💓

そして、本日20時からメロバスさんとインスタライブやります💓
美沙子のアカウントでもメロバスさんのアカウントでも是非是非🌹
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0189.JPG
テレビの裏話なども交えながら、
メロバス×青木美沙子コラボのお洋服をご紹介したり、質問に答えたりしていきます💓
是非是非、見にきてね💓