スクール革命見て下さった方々、ありがとうございました💓
日本ロリータ協会について、美沙子の活動について沢山ご紹介頂き感謝です‼️

なかなかマニアックな業界なので、
TVでご紹介頂けて幸せでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5575.JPG
出演時のお洋服は、プリティさんです💓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5577.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5574.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5576.JPG
今回、ロリータにプロデュースさせて頂いたぼる塾さんと💓
3人とも本当可愛かったです💓
喜んでもらえて嬉しかったです💓😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5588.JPG
田辺さんとは同じ年でおうちも近かったので
共通点が多くて嬉しかった💓
今度一緒にアフタヌーンティー行く約束もしました💓
楽しみっ💓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5614.JPG
少しでもロリータファッションについて知ってもらえるきっかけになれたら嬉しいです😊

ありがとうございました😊💓
これからも年齢気にせず、ファッションを楽しむぞ💓貫くぞー💓