先週は、撮影や札幌お茶会などなどバタバタしていたのですが、
今週は撮影も落ち着いて
ナースも出来そう💓
すごくモデルの仕事が忙しくなっても、
美沙子的にバランスを保ちたいから
ナースは絶対続けたい💓
美沙子的ポリシーです💉
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7886.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7887.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7889.JPG
今日もお仕事に学校に頑張りましょう💓

そして、美沙子TV出演📺情報
日テレのスクール革命に出演します❣️

スクール革命!は「あなたもきっと入りたくなる!気になる〇〇協会」

放送日時

11月1日(日)11:45~12:45

放送内容

11月1日のスクール革命!は新企画「あなたもきっと入りたくなる!気になる〇〇協会」
世の中にある数々の気になる協会が続々と登場!
さらに、スクール革命!初登場のぼる塾がある協会に入会!?
スタジオでは協会発案の珍スポーツで対決!
お楽しみに!

11月1日のスクール革命!は「あなたもきっと入りたくなる!気になる〇〇協会」
放送日時11月1日(日)11:45~12:45 ゲスト先生ずん 飯尾和樹 放送内容11月1日のスクール革命!は新企画「あなたもきっと入りたくなる!気になる〇〇協会」世の中にある数々の気になる協会が続々と登場!さらに、スクール革命!初登場のぼる塾がある協会に入会…
www.ntv.co.jp
様々な協会をご紹介される中で、
美沙子は、
日本ロリータ協会会長として、
ロリータの魅力を語りました💓
是非是非、見てね💓
ロリータの魅力が伝わればいいなーと思って
プロデュースも頑張ったので、ほとんど裏方だけどすごく楽しかった💓💓💓