tiktokで昔の自分から今みたいな動画が流行っていたので、美沙子も作ろうと思って
作ってみました💓
SNSにアップしたら沢山の方から反響あって
嬉しかったです❣️

まだロリータじゃない美沙子💓
原宿でストリートスナップされてなかったら、
KERAに出会ってなかったら
今の自分はいないんじゃないかなと思います❣️
色んな奇跡が重なって今の自分の活動につながってるなと思いました💓
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2163.JPG
KERAで初めて表紙をやらせて頂いた時❣️
読者モデルデビューしてわりとすぐに表紙をやらせてもらいました💓
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2162.JPG
表紙も色々やらせて頂きました💓
これは本当一部です💓
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2154.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2160.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2158.HEIC
そして、ロリータモデルとして海外にも行くようになった💓
そんな私のロリータ20年まとめました💓
みてね💓💓💓
YouTubeも更新中💓
KERA撮影日VLOGと撮影日のバッグの中身👜
ゆるーくみて下さい💓
今日はナースの仕事です❣️
頑張ってきまーす💉