現役ナースとして働いている美沙子❣️
ナースになり、16年目となかなかベテラン?な粋になってきたのかなー笑笑

昨日5月12日は看護の日でした💓
なぜ看護の日かというとフローレンスナイチンゲール様のお誕生日だったから制定されたものらしいです💓

看護学生時代に、戴帽式でナイチンゲール誓詞をみんなで言ったなーと思い出しました💓
当時暗記したナイチンゲール誓詞は、今でも全部言える笑笑

看護の日にちなんで、
明るい看護の話題といえばナースウェア❣️
美沙子ナースウェア大好き💕
今、ジェラートピケさんなどお洋服ブランドとコラボしたカワイイ白衣が沢山出てるんです❣️

ナースウェアのモデルもたまにやらせて頂いたり、ナースウェアプロデュースをさせて頂いた事があるので、自宅にナースウェアがわりと沢山あって💓
久しぶりに着てみました💓
(実際に働いている時に着ているナースウェアではないです)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4932.JPG
汚れが目立ちにくい紺色💓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4923.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4914.JPG
小児科とかに大人気なカワイイ柄もあるよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4912.JPG
こんな感じで私物で持っているナースウェアコレクションをYouTubeにアップしました💓
皆様からよーく質問をいただいていたナースの時の通勤着も公開❣️
よかったら見てね〜💓💓💓
そして、今日も早起きしてナースのお仕事💉
いってきナース💉