テレビ東京さんの
じっくり聞いタロウ
見てくださった方々ありがとうございました😊

海外でも人気なインフルエンサー枠で出させていただいたのですが、
美沙子的に1番嬉しかったのは
ネプチューンの名倉潤さんにお会い出来たこと💓
実は、中学時代、ボキャブラ天国という番組が大好きでネプチューンさんも大好きでファンクラブにも入ってたのです❣️
千葉にお笑いライブの営業に来た時も、朝からショッピングモールに並んだり、
名倉さんのプロマイドを買ったりしていたんです💓
20年後にお仕事ご一緒できるとは、夢にも思わず、、、
一緒に写真も撮って頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1065.JPG
しかも、緊張しすぎて、
写真を撮って下さいってなかなか言えなかったのですが、名倉さんの方から
写真撮らなくていいの?って声をかけて頂き、
神すぎて、本当に優しくて、、、💓
今の私の待ち受け画面です💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1064.JPG
私の中学時代の憧れの方と一緒に写真が撮れて幸せでした💓ありがとうございました😊

出演者の方々とも💓
ゆうにゃんちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1061.JPG

サナさん💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1058.JPG
まあたそちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1083.JPG
美沙子着用のお洋服は、
メタモルフォーゼさん💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1068.JPG
猫とチューリップ🌷カワイイ🌷
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1073.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1082.JPG
久しぶりのTV出演でめちゃくちゃ緊張して、
バラエティって本当大変だなーって改めて思ったけど、ロリータファッションについて
少しでも知ってもらえるきっかけになれたら嬉しいです💓💓💓
ありがとうございました😊😊