昨日は、ズムサタの原宿ファッション特集でしたね💓
美沙子もチラッとご紹介頂きありがとうございました😊
毎回楽しみにしてる原宿ファッション特集❣️
長くロリータファッションを支えてくれていて
感謝です💓
やっぱり、TVの影響力はすごい❣️
ズムサタきっかけでロリータを着てみたいと思う方が出たり、認知度も理解も広がる❣️

いろんな意味で勘違いされたり、
外見の偏見もまだまだあるファッションなので、、、
本当にありがたいです❣️
そして、
いつも最新の情報を出してくれる💓
ロリータファッションはおもしろおかしくって感じになってしまう事も多いけど、
ちゃんと取材して、ちゃんと情報発信してくださるズムサタ❣️
これからもずっと応援してます📣
見てくださった方々ありがとうございました😊
放送後、エゴサーチしたんだけど、
私の年齢になぜか注目がいってしまう、、、
いくつになっても
ロリータファッション楽しみましょう💓

和ロリや華ロリが人気ってことで💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2755.JPG
プリティさんの新作着ました💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2766.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2776.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2777.JPG
メタモさんのお洋服も着ました💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2782.JPG
新年早々、ズムサタ出演嬉しかったです🍓
これからも
ロリータファッション普及活動
これからも頑張りまーす💓💓💓