年末年始海外にいてバタバタしてたので、
帰国したらゆっくりしょうと思っていたけど、
撮影やら取材やらでなかなかゆっくりできてないけど、行きたい場所に行けたし、
よかったーってことで、元気です笑笑

最近は、浦安ブラントンホテルさんのブュッフェに行きました💓
イチゴ🍓ブュッフェ
いつも本当にカワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3729.JPG
お洋服は、milkさん
ベレー帽は、イノワさん
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3733.JPG
ローストビーフ本当美味しい💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3718.JPG
スイーツコーナーが本当カワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3707.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3710.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3713.JPG
ずっと行きたかった
ハプスブルク展にも行きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3653.JPG
マリーアントワネットも出てきて、テンション上がりました❣️
歴史もだけど、美沙子の場合ファッションに注目しちゃう💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3664.JPG
タリーズのホットドックたまにすごい食べたくなる笑笑💓大好き💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3667.JPG
という感じであっという間に一週間が終わりました💓
初詣に行けてないので、1月中には行きたいなと思ってます💓

明日のズムサタは、原宿ファッション特集ですね💓美沙子もチラッと出るかもなので、
是非是非見てね〜💓💓💓

YouTubeちょこちょこずつですが、
アップしてます💓
よかったら見てねー💓💓💓