2019年を振り返ろうとブログを書いてます💓
美沙子は、今年も中国で年越しになります💓
皆様、良いお年をお迎えくださいね❣️

さてさて、
毎年の事ながら
2019年もロリータ全開とプロデュース業の多い充実な一年でした💓
ざっくりと振り返ってみます💓
見落としがあるかもしれませんがお許し下さい笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2556.JPEG
海外のお仕事は今年も美沙子のお仕事の中心だったと思います❣️
主に中国には毎月のように行き、
沢山の刺激をもらいました💓
漢服ロリータも大人気で撮影やイベントでも
よく着させて頂きました💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1716.JPG
えりんこちゃんとPINK HOUSEさんと初コラボさせて頂きました💓
大好評で沢山完売ありがとうございました😊
RsN68NRWtj.JPG
ロリータのお仕事が忙しかったけど、
ちょこちょこ
看護師のお仕事もしていました❣️
S96M5JdosC.JPG
ロリータ意外にも中国の猫耳ヘッドホンのモデルをやったり💓
TCHBw6xgKo.JPG
ロリータモデル歴20周年
36歳のお誕生日会をやらせて頂いたり💓
WBAOkEb4zO.JPG
qCBuPXeb84.HEIC
アコリットさんと桜コラボスイーツを出させて頂いたり💓
Yq14E3SpP1.JPG
caF_zKTUBa.JPG
さっぽろ東急姫フェスプロデュースを継続的やらせて頂いたり💓
q3AEe39c2h.JPG
wn5snzlqqy.JPG
上海ディズニーにも沢山行ったり💓
h6jobxGDqA.JPG
不思議の国のアリス展
神戸会場のアンバサダーをやらせて頂いたり💓
RJaLNREANY.JPG
u10zXyWnQJ.JPG
いちご狩りパスツアーに行ったり💓
zUm4iRFVoM.JPG
rvpR6pOuqL.JPG
タピオカドリンクをプロデュース🥤したり💓
5baIf6jBrV.JPG
コロンビア🇨🇴に行ったり💓
mYsTrlkB15.JPG
KERAモデルたちと写真集を出させて頂いたり💓
Tpcqf_F1LM.JPG
SYC2kPd8f8.JPG
GlRDzi6gW9.JPG
メロディバスケットさんとコラボさせて頂いたり💓
lCZeo6FkQ2.JPG
lHaq7PYzoW.JPG
みどみさでイノワさんのモデルをやらせて頂いたり💓
ApWasdoluH.JPG
V_CUNIKkzC.JPG
最近は、クラシカルにハマり、プライベートでもイノワさんのお洋服を沢山着ている💓
1bqxcMfDXh.JPG
アンジェリックプリティさんのファッションショーに出させて頂いたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0363.JPG
東京ディズニーにも沢山行きました💓
年パス元はとった笑笑
NvNv_Cv4LI.JPG
メタモルフォーゼさんの和ロリのデザインのモデルをやらせて頂いたり💓
STehdKxfxx.JPG
KERAの撮影やtulleやルパニエなど雑誌の撮影にも参加させて頂きました💓
WquY4RoG4d.JPG
TVにも少しだけ出させて頂き、
くっきーさんや弘中アナとも共演させて頂きました💓
ズムサタさんにも毎回取材して頂き感謝です💓
来年のズムサタさんの放送も楽しみにしています💓
ありがとうございました💓
PuR_LARwSB.JPG
ざっくりな振り返りで申し訳ないのですが、
ロリータファッションのお仕事を中心に
プロデュースのお仕事
イベントやお茶会のお仕事など
色々な経験ができた事は、私にとって宝物です💓
このようにマルチに活動できるのは、ファンの方がいてこそなので、
改めて、今年も沢山の応援をありがとうございました😊

今年スタートしたことだと、美沙子YouTube💓
自分で撮影と編集をしていて、海外など移動中に編集していて、
まだまだですが、
来年も頑張って行きたいと思ってます💓
美沙子のYouTubeで1番人気だったのは、
なぜか、パッキング動画❣️
よかったらチャンネル登録などして頂けたら編集の励みになります笑笑
 

来年2020年の目標に関しては、
まだ未発表ですが、
実はもう動き出しているプロデュースのお仕事が何個かあったり、それを成功させること💓
海外などでのロリータ普及活動やモデルのお仕事を頑張って行きたいと思っています💓
もちろん、合間に看護師もしつつ、ディズニーも行きつつ💓
そして、来年は、美沙子と行く、初の海外ツアーもあります💓
先日実施決定のご連絡を頂きました💓
まだまだ参加者募集中なので気になる方は、是非💓
皆様良いお年をお迎えください💓
そして、最後までラインブログも見てくださってありがとうございました😊
来年も青木美沙子をよろしくお願いします🤲

2019年12月31日

青木美沙子