昨日夜日本に帰国しました💓
やっぱり、自分のベッドはよく寝れる💓
ホッとしたけど、またすぐに上海に行きます❣️

さてさて、今回は、大人気クリスマスコフレについて💓
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6413.JPG
JILLSTUARTのクリスマスコフレ🎄ゲットしました💓
実は、成田空港の免税店で売っていたので即購入💓
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6415.JPG
クラシカルで可愛い❤️
なんと言っても、くすみピンクな色合いが
クラシカルロリータのお洋服に合うから
またいいです💓🎀
kYR27RkwMy.jpg
アイシャドーもピンクやブラウンでかなり使いやすい💓
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6417.JPG
一緒にくすみピンクのリップもゲット💓
ブラウンピンクというのかくすみピンクというのかとても大人可愛い色みでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6411.JPG
ポーチも大きなリボンがついていて
可愛いし、収納力もあるから沢山使えそう💓
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6414.JPG
YouTubeでJILLSTUARTのクリスマスコフレのレビュー紹介してるので
よかったら見てね💓🎀💓