今日は、PINK HOUSEさん池袋西武来店イベントでした💓
大雨でお足元の悪い中来て下さった方々、ありがとうございました🧸
すごい雨すぎてびびったけど、、、
無事開催できてよかったです🧸

えりんこちゃんと双子コーデ🧸
ネイビーの美沙子はロング、えりんこちゃんはミディ丈です💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5303.JPG
お陰様で沢山の反響を頂き、
本当に嬉しいです🧸
正直、最初は不安も大きくて、、、
でもカワイイものをこだわってデザインして、
皆様に喜んで頂けるものが出来、本当に本当に良かったです🧸
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5308.JPG
お友達のえつなちゃんがサプライズで遊びに来てくれた💓お土産もありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5323.JPG
ネイビーもきやすいカラーでカワイイ🧸
クリスマスには赤い靴や帽子と合わせてもいいかも💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5333.JPG
ポップアップ期間中も沢山反響頂き、ありがとうございます💓
池袋西武店は、10月29日火曜まで開催中💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5343.JPG
ポーチも使いやすいよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5345.JPG
カワイイえりんこちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5351.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5352.JPG
靴下も多色買いしてくださる方もいて嬉しかったです🧸
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5361.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5364.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5365.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5363.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5321.JPG
スタッフさんたちと🧸カワイイ方々ばかり💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5360.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5362.JPG
そして、なんと、明日
10月26日から10月31日まで
名古屋松坂屋PINK HOUSEさんにてポップアップショップ開催します‼️
私たちの来店イベントはないのですが、
実際に見れるチャンスなので是非是非いらして下さい💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5372.JPG
売切れ商品もありますが、
webにて通販もあります💓
☆PINK HOUSE×misako&erinko☆ ピンクリトルテディプリントワンピース-ピンクハウスウェブショップ
いくつになっても、かわいいものが好き今回のコラボは、プライベートでも仲の良いお二人のそんな会話からはじまりました。misako&erinkoが表現するピンクハウス、女の子の大好きを詰め込んで新たな一面を発信いたします。ピンク色のリボンを首に結んだ可愛らしいテディがいっぱい”ピンクリトルデティプリント”のワンピース。5段フリルが豪華でとっても華やか。ウエストにはテディと同じピンクリボンを結んで♪ フリル感たっぷりの大きめ襟が印象的。キナリ色で配色使いがなんとも可愛らしい。襟元にはさらにリボンを添えて。秋らしい落ちついた色合いに格子チェックがクラシカルで大人可愛い仕上がりに。
pinkhouse-webshop.jp