ハロウィンシーズンも中盤になり、皆さまはどんなハロウィンを計画中ですか⁉️
美沙子は少し特殊かもしれないけど、

ハロウィン時期は、コスプレをするというよりも、ダークは黒ロリータをやりたくなります🖤
ハロウィン時期もやっぱりロリータ 🖤
ここは譲れないロリータ歴20年めハロウィン👻
普段あまり黒を着ないので、黒を着るだけでも
ハロウィン感が増す🖤

今年は、ゴシッククラシカルロリータメイドをファッションテーマにしました🖤†
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4668.JPG
ダークファンタジーな世界観🖤
これはロリータファッションとも
相性がとても
とても
よくて🖤好き🖤
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4675.JPG
カラコンもグレーにしたよ🖤
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4676.JPG
ボンネットは、アンジェエディモンさん🖤
お洋服は、イノセントワールドさん🖤
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4677.JPG
表情も笑うというより、強めな感じにしたよ🖤
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4671.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4669.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4667.JPG
裏設定としては、
お屋敷にいるメイドなんだけど、
全く働かないやーつ 笑笑🖤という
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4678.JPG
ハロウィンもやっぱりロリータを着ちゃう
365日ロリータの美沙子なのでした🖤

話は変わりますが、
本日21時からインスタライブやるよ🖤
前回電波の関係もあり、あまりよく出来なくて、
申し訳なかったですー🖤
明日から池袋西武のピンクハウスさんにてポップアップがスタートするのを記念して、
ピンクハウスさんのコラボお洋服をご紹介🖤
池袋西武さんのポップアップショップに美沙子たちの来店イベントは、10月25日金曜日です🖤
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4985.PNG
こちらは来店イベントの詳細になります🖤
不明点は、ピンクハウスさんのインスタよりDMまたは、池袋西武のピンクハウスさんにお問い合わせ下さいませ🧸
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4120.JPG
そしてこちらは追加情報💁‍♀️
な、な、なんと‼️
名古屋松坂屋ピンクハウスさんでもポップアップショップとして、美沙子とえりんこちゃんデザインのコラボのお洋服が限定販売される事が決定‼️
こちらは10月26日から31日までの限定です🧸
web限定のお洋服たちなので、実際着たり見たりできるのはこちらだけなので、是非是非🖤
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4984.PNG
大阪のお茶会にも早速着てきてくれた方々がいて嬉しかった🖤
ありがとうございます🧸🧸🧸
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4594.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4590.JPG
池袋西武さん名古屋松坂屋さんでは期間限定ですが、試着できたり、実際に見れたりするので、
是非是非お越し下さいませ🖤