盛岡から帰ってきて、
取材や撮影などなどをこなしつつ、カフェに行ったり、増税前にお買い物行ったり笑笑
また10月から海外だから少しゆっくりしたいけど
毎日予定入ってるー笑笑

ハフポストさんで対談の企画の取材💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0964.JPG
イノワさんのお洋服着ました💓
私の生き方考え方の取材→また気が強い感じになるかもだけど強く生きないね❣️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0966.JPG
伸びてたのでネイルチェンジをしました💅
10月もイベントでナースのお仕事が出来ないので普段出来ないジェルネイル💓
11月からはできないから今思う存分ネイル楽しむ💓
サイン会で手元を見られる事も多いからね💓
楽ちんっていうのもあるけど💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0993.JPG
milkさんのカフェにも行きました💓
やっぱりカワイイ空間💓
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1022.JPG
エミキュさんでピンクコートを買いました💓
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1043.JPG
ナース仲間とまい泉とんかつ食べた💓
日本食ラブ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1044.JPG
気になっていたタピオカ的なお店にも行きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1047.JPG
これはタロイモミルクティ💓
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1046.JPG

YouTubeもちょこちょこマイペースに更新中💓
36歳すっぴん公開してます!!
毎日メイク💄よかったらゆるーくみてね💓
動画編集よくわからない笑笑
でも、何事も挑戦だね💓
美沙子のペースで
美沙子作の低めクオリティでごめん🙏
頑張ります💓