岩手県盛岡でみどみさふぁんみが日曜日に行われました💓
来てくださった方々ありがとうございました😊
イベント企画して下さった関係者様もありがとうございました😊

みどみさイベント楽しかった💓
実は大人になってから盛岡初だったかも❣️
冷麺を食べ損ねたので、、、リベンジしたい笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0920.JPG
新幹線からずっとみどちんと一緒で
わいわい話していたらあっという間に着いて💓
楽屋でもずっと喋ってた笑笑
ずっと仲良し💓ずっとかわいいみどちん💕
同世代安心感💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0927.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0930.JPG
そして、私たちは双子コーデ💓
メイデンさんのクラシカルロリータ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0934.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0933.JPG
双子コーデ好き💓
みどちんとは、色の趣味がいつもわかれるから大体イロチ双子になれる💓
ファンの方々と
みどみさでぎゅっとして写真撮影会したり💓
北海道や青森、東京など他県からわざわざ来てくれた方々も沢山いて、本当に感謝しかないです❣️ありがとうございます😊
そして、バイブルやKERAをみて、
私たちきっかけでロリータをはじめたという方も沢山いて、嬉しかったです💓
長くやっている意味があるなーと実感💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0978.JPG
ゆるゆるなトークショーしたり💓笑笑
ほぼ世間話です💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0980.JPG
みんなで岩手のIポーズ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0947.JPG
盛岡駅でお土産買いました💓
美沙子はかもめの玉子を買いました💓
久しぶりに食べたけど美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0948.JPG
クラシカルロリータにあう
神田沙也加ちゃんプロデュースブランド
カノンのバッグ👝
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0937.JPG
リュックにもなってかわいい💕
クラロリでリュックかわいい💕
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0906.JPG
盛岡行き帰りは、新幹線❣️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0909.JPG
グランクラスに乗りました💓
すごく快適だった〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0914.JPG
帰りの新幹線は、私は徹夜でイベントだったというのもあり、寝落ちしてました笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0943.JPG
次のみどみさイベントは、
実は10月13日マルイアネックス新宿であるよ💓
詳細出たらまたお知らせします💓
またみどみさ双子コーデしょうかなー❣️
是非是非、遊びに来てね💓💓💓