最近の美沙子は、
取材や打ち合わせや展示会に行ったりとわりとゆるーく過ごしています💓
7月8月は日本にいるより、中国にいる方が多かった気がする〜❣️
明後日からまた海外へ行く生活がスタートしちゃうから、今はなるべくゆっくりと💓

そんな最近の美沙子は、
乃木坂46さんのライブに行ったり💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7304.JPG
とにかく可愛すぎて感動しました💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7287.JPG
えつなちゃんと雪肌精の新作発表イベントに行ったり💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7667.JPG
雪肌精試したらすごく良かったから、
これから使う〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7668.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7611.JPG
夏の終わりに、家族でウナギを食べたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7651.JPG
漬け物大好き😘
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7650.JPG
スタバの新作の青リンゴフラペチーノ飲んだり💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7654.JPG
夏に出来なかった事をやろうと思って、最近過ごしています💓💓💓
ハロウィンディズニーもたくさん生きたい気分です💓

さてさて、昨日公開になった記事が、
すごく反響頂いていて、ありがとうございます😊
沢山の記事の中でランキング4位に❣️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7665.PNG
よかったら読んで下さい💓