先日、午前中だけちょこっとディズニーシーに行って来ました❣️
ハロウィンディズニー👻
もうスタートしていて並んでグッズを買いました💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7558.JPG
ハロウィンメニューの🎃ものも💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7549.JPG
オバケちゃんたちかわいい😍
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7572.JPG
黒猫も可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7571.JPG
ハロウィンとクリスマスシーズンが一番好きだから沢山行けたらいいな💓

さてさて、
waman typeさんに取材をして頂いた記事がアップされました⤴️
わりと、今回は現実的な話をしました!!
好きを仕事にするのは簡単でないし、働かないと生きてはいけない、、、
私なりの20代の生きた方働き方について語らせて頂きました!!
私は基本強い女的な感じになりがちですが、全く強くないし、迷いながら悩みながら生きています、、、
この生き方が正しいとか立派なことだなんて1ミリも思って生きてきていません、、
色んなコンプレックスともたたかっています、、
たた、自分の話をして、皆さまの何かのきっかけになれたらと思って話しています⏫


ゆるーく読んで頂けたら嬉しいです😂

人と比べず、自分の好きなことを大事に。自分で選んだ道を迷いながらでも進んでいけたら、きっと幸せな未来がやってくるのではないでしょうか? 私自身もそう信じて、ロリータ看護師を続けていきます。