昨日中国から無事に帰国しました💓
香港乗り換えで台風も近づいてたからドキドキだったけど、無事日本に帰国出来て良かった💓
トランジットも色々慣れてきたし、
一人旅も独り言多くなるけど慣れました❣️
さてさて、
今日は1日オフだったので、
母とデート❤️
表参道ヒルズにある創作中華を食べに行きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6691.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6692.JPG
フカヒレ💓
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6693.JPG
最後はラーメン🍜
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6695.JPG
その後、銀座に移動し、帝国ホテルでお茶🍵
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6696.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6706.JPG
フルーツタルト美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6705.JPG
そして、アイスコーヒーを飲んだり💓
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6707.JPG
お買い物をして、
映画を見て帰宅しました💓 
映画はおっさんずラブをみました💓
ドラマもぜーんぶみてて、大好き💕
映画もいっぱい笑いました💓
はるたん→田中圭様カッコいい❣️
楽しい休日でした〜💓