昨日夜無事に日本に帰国しました❣️
上海に台風が上陸してて、急遽チケット変更したり、遅延したりでハラハラしたけど、無事に日本に帰国できて幸せです💓
1週間中国ツアーでした❣️
自分にお疲れ様って言いたい笑笑
さてさて、
日本は暑いですねー💦
今日はイベント盛りだくさんなの❣️
まずは、ラフォーレ原宿にポップアップをやっているバロックさんの来店イベント❣️
14時から16時美沙子います💓
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5505.JPG
そんな訳で、バロックさんのワンピ着たよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5512.JPG
髪の毛はついんてーるにしました💓
バロックさんのお洋服可愛いしなかなか沢山の商品を見る機会がないから、今回はかなり貴重なポップアップ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5513.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5510.JPG
新作で美沙子が気になっているバロックさんのお洋服たちはこちら💓

セーラー💓
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5518.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5520.JPG
是非是非、見に来て、美沙子にも会いに来てね〜
ゆっくりお話したり、コーデの相談とかロリータの悩みとか色々きくよ💓
14時から16時までです💓

そして、暑い日なので、
紅茶を❣️最近これすき💓
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5517.JPG
今日は、バロックさんの来店イベント終わって、
夜18時からは、
美沙子主催のアイスクリームお茶会🍨
こちらはチケット完売しております❣️
ありがとうございます😊
場所はこちら❣️
LiQumu 原宿店 
渋谷区神宮前1-14-2ルポンテビル1F-B
☎︎03-6812-9237
※竹下通りに入らず向かって右手のドトールと中華屋さんの横の入り口からお入りください。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9916.JPG
入り口がピンクなのでわかると思います❣️
わからない場合はお店にご連絡してください❣️
JR原宿駅竹下口出て横断歩道を渡ってすぐです❣️徒歩1分くらい❣️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9911.JPG
店内ピンク❣️
美沙子大好きなクリミアのアイスクリームです💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9951.JPG
店内ピンクだからピンクのお洋服で行こうっと❣️❣️❣️
参加される方よろしくお願い申し上げます🤲