中国にいる美沙子です💓
来週も再来週も行くけど、なかなかハードスケジュールをこなしてます笑笑
9月には落ち着くから温泉とか行きたい気分です💓
さてさて、
上海→杭州に行ったりと、
移動したりとバタバタ過ごしてますが、
ちゃっかり、中華料理も堪能しております💓
お食事だいじ💓
唯一の楽しみ💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3871.JPG
ラーメン食べたり🍜
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3879.JPG
中華料理食べたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3881.JPG
お餅みたいなスイーツっしたが、顔ぐらいあってビックリ❣️美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3890.JPG
杭州の有名な場所でお散歩したり💓
蚊に刺されまくりましたが笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3891.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3865.JPG
高速鉄道にも乗ったり❣️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3765.JPG
プライベートな時間はほとんどないけど、
中国満喫してます💓

中華料理大好き❤
というか、好き嫌いないからこの仕事で様々なところに行くけど、食べ物で困った事ない💓
ただの食いしん坊笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3759.JPG
このクラゲ永遠に食べれる💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3756.JPG
朝ごはんのお粥も美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3206.JPG
と、食べ物ばかりでごめんなさい🙏
観光とか行く時間ほとんどないので、
中華料理を堪能して、
中国に来た気分になってます💓