_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7668.JPG
テレビ取材があって、急に必要になったので、
昔の雑誌を引っ張り出してみた❣️

なつかしいやつ〜(笑)
2時間くらい読んだり、見たりして、
思い出にひたり、深夜になってしまっだけ笑笑

やっぱり、
雑誌っていいね💓
紙媒体っていいね💓
って純粋に思ってしまったっ💓
ページをめくるドキドキで育ったからね💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7671.HEIC
顔違う〜って思うでしょ(笑)
そりゃそうだ、
15年以上前のとかもあるからね(笑)
変わらないわけがない
みなさんも昔の写真引っ張り出してみたらわかるはず!
→整形はしていません、、、
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7665.JPG
時代によって、メイクや髪型
ロリータファッション一つにしても
時代の流れや流行りがあって
変化してきた歴史がある❣️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7663.HEIC
その歴史に関われたことに感謝でしかないけど、
やっぱり、色々ここまで続けてきた理由は
たくさんたくさんあるけど、
はっきり、
はっきり、
言えることは、
ロリータファッションが好きってこと💓
これは絶対自分の中であった❣️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7660.HEIC
変化することも
貫くことも
何が正しいとか
間違っているとか
はないけど
私の中で、常にロリータファッションというものが
とてつもなく大きな存在でしたっ💓
そう思えるものが、
雑誌や本という形で残り、
15年以上たって見返せるってことも
紙媒体の良さがあるなーって改めて実感しました💓💓💓