本日は私ごとですが、
私のお誕生日🎉でした💓
6月3日です🌹

福州から帰国して、すぐ打ち合わせに行って、
夜になって、
明日からまた上海なんで、スーツケースを入れ替えてます(笑)
バタバタなお誕生日になりましたっ🎊
ケーキちゃっかり食べました🎂

twitterやインスタに沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます💓
皆様の愛を感じます💓💓💓
ありがとう😊😊😊
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9955.JPG
私は今年36歳になりアラフォー世代突入です💓
まだ結婚できてなくて、
皆様に早く結婚しましたー的なサプライズ報告はできません(笑)
まあ、なかなかめぐり合わせとかあるし、相手もいることだし、1人では結婚できないからそれは焦らず、よき出会いがあればと思っています💓

なかなか世間的にこのお洋服を着てると、
年相応の格好をしろーとか
劣化してるのにまだ着てるの?とか
ロリータBBAとかね(笑)
色々な意見を聞きます!!
そりゃ、皆と一緒に時間を過ごし、平等に年をとるわけで劣化もしていくでしょう。。。
でもね、年相応のファッションなんてないと思います💓
自分が好きって思えるファッションを着続けることが幸せだなって思う💓
誰に何と言われようとも、
私は私が大好きなロリータファッションを
36歳でも着続けたいと思います💓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9761.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9750.JPG
事務所からお花頂きました🌸
ありがとうございます💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5248.JPG
今年もロリータとナース二刀流で貫きつつ、
美沙子なりの生き方考え方で、
ロリータ道を貫きたいと思います💓💓💓

36歳の青木美沙子もよろしくお願い申し上げます🤲